【ユニクロ】アニヤ・ハインドマーチコラボが再販中(*⁰▿⁰*) | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。

PR手袋


ユニクロ✖️アニヤコラボ〜再販中



サイズもまだまだ選べましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



キッズもある目






オレンジのセーターか…イエローハート




ヒートテックグローブかパー

1500円!




ネイビーのニット帽が欲しいビックリマーク




いやいやマフラーも…

エコバッグも…泣き笑いってキリがない




寒いからニット帽買おうかなくもり


目目目目目



ユニクロ✖️マリメッコも再販中ビックリマーク






ユニクロってすごい。

デザイン素敵なのに質も良くて安い財布



アニヤとかいつか本物を〜って思うしキラキラ

大成功やんね。



ユニクロの昔を知ってるとよくここまで大きくなって…と思う(上からのおばあちゃん目線)



ユニクロに就職した同級生がいたけど、そのまま働いてたらめっちゃ偉くなってそーチュー



私も今年は働くぞーグーおー



それではまたバイバイ