スターバックスでコーヒー豆を引き換え⭐︎アレが貰えた(*゚∀゚*) | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


いつもいいね👍をありがとうございます♪

コーヒー豆はカルディで調達してる

主婦ブロガーのおーむくです
にやり


昨年末に当選したスタバの福袋イエローハート



グッズやチケットに至るまで、ほとんど親戚の子たちにあげてしまったんですが泣き笑い


コーヒー豆引き換え券は残ったので夫と一緒に引き換えてきました。




引き換え期限…6/30





たくさんの種類から好きなものを選べるのが良きですな〜。



どうせなら変わってものを…なんて話してたんですが、結局選んだのがこちら💁‍♀️



ドゥルルウルるるる




ジャカジャン!





コロンビア🇨🇴
コーヒー看板持ち

とっても無難なチョイスとなりました〜。



そしてそして、



スタバの店員さんがなんと紙袋をつけてくれました!!




期間限定の春っぽい柄


🌸



この日一番嬉しかった出来事でしたほっこりドキドキ

ついでにコーヒーの試飲までいただけたコーヒー




カルディのバレンタイン限定紙袋は結局もらえず…だったので嬉しさ2倍キラキラドキドキドキドキ




さらにミスドも買えて嬉しさ3倍でした!ドーナツピンクドーナツドーナツ

ポンデ系がどれも美味しい😋






はい。



今日からダイエットですね。(300000回目)



ではでは今日も一日ぼちぼちいきましょうくるくる