懸賞当選品と大都会へ | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


訪問ありがとうございます♪

外出すると一目散に目的地へ向かう

主婦ブロガーおーむくです
真顔


懸賞当選品が届きました〜



1つ目は、



JAの国消国産キャンペーン

石川県の精米「ひゃくまん穀」2+5kg





ツヤツヤのお米がとっても美味しそうラブ



大事に食べますグー







2つ目〜



くるみパンを食べて応募しました。

1口のみの応募で当選して嬉しいニコニコ(Wチャンスだけど)



カリフォルニアくるみ協会

くるみ大収穫祭キャンペーン

オリジナルエコバッグ






今まで使ってたエコバッグとは全然違う質感ですキョロキョロ



丈夫で軽くて柔らかいくて不思議な感触がします。



高級感があって成城石井や紀伊國屋の高級スーパーで売ってそうな(偏見)エコバッグですニコニコドキドキ



ありがたく使わせていただきます。









最後に〜



電車に揺られ大都会へ行ってまいりました!地下鉄





 渋谷ヒカリエ















お久しぶりの渋谷。



ヒカリエへは初訪問ですランニング



夫に「渋谷の最新の施設(ヒカリエ)に行ってきた」と言ったら、「ヒカリエってもう古くない?」と言われてショックでした笑い泣き



渋谷の最先端は一体どこだったのだろう…



引きこもり体質なので目的地のヒカリエ以外は寄らず、人と会って和食食べて帰ってきました。



一番最後の写真は、

『和食時々酒 ときのとき』さんから見えた景色。



再開発が進む渋谷の街並みと懐かしい109が見れて満足です♪



ピエールエルメと鳩サブレ買いたかったけど節約と思って耐えたぐすん






お正月にお裾分けもらって食べた鳩サブレがめっちゃ美味しくて〜もう一度食べたい〜ジンジャーブレッドマン



ヒカリエって無限にお金使えるなって感じの建物でした!笑



また次行ったらサブレ買おう真顔うん



それでは今日もぼちぼち頑張りましょうグー






懸賞当選品2024

ビール2本
モスの黒毛和牛バーガー
精米7kg
NEW
エコバッグ
NEW