【カルディ】誕生日プレゼントとエコバッグGET(=´∀`)人(´∀`=) | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


いいね👍をありがとうございます♪

今月ケーキ🍰を食べすぎな

主婦ブロガーおーむくです
にやり


こんにちはー



夫の誕生日の名目でユニクロへ行った記事を書いたのですが…

下矢印下矢印下矢印



全然誕生日プレゼントっぽくない買い物だったので、当日お祝いするときに渡すものを買ってきましたほっこりやさしい〜



欲しいものは勝手に買う人(夫)なので、悩んだ結果「コーヒー豆」にしましたコーヒー



デロンギの全自動コーヒーマシンを買ってからコーヒーにハマっててコーヒーキラキラ


生活にハリが出たというか心が豊かになりましたニコニコ


うちは家にいる時間が長いからなおさらかもだけど、会社の福利厚生にも良さそうなんて思ってます♪


こちら


お店で珈琲豆買うとき「豆のままでパー」って言うのもカッコよくて良い感じです(個人の感想です)笑



豆はコレっていうようなものにまだ出会えてないため色々お試し中。



今回はカルディで選んできました〜



こちらのラッピング無料でしていただけたんですが店舗限定とかですか?驚きあせるびっくり

下差し下差し下差し


モカフレンチ 200g ¥1123

ドイトンコーヒー 200g ¥1252



普段は定番品、ベストセラー品、オススメ品などを選びがちなので誕生日だし攻めたセレクトにやり酸味少なめ





アイスティも買ったのは…



非売品エコバッグを貰うためよだれ



2500円以上買うと貰えます♪(数量限定)





非売品エコバッグとやぎべえの可愛い袋がGETができて大満足看板持ち飛び出すハート



ユニクロと同じで私の満足度が高くなってしまった夫の誕生日プレゼント選びでした泣き笑い



ではまた!