9ヶ月ぶりに更新してみた | あたぶろぐ~

9ヶ月ぶりに更新してみた

すごーくお久しぶりに泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気分で更新です!




最後が10月だから…



9ヶ月ぶり??泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いろいろあったな…



転職したし、子供が新一年生になったり、

もういろいろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今言えることは…

職場は近いにこしたことはないびっくりマークびっくりマーク



というわけで

この前子供たちと作った適当ケーキお祝いケーキ

美味しかった飛び出すハート




また少しずつ子供のこととか更新していくよん




サーティワンのキットカットコラボとよくばりなんとか買いに行きたいすごく食べたいニコニコニコニコ