電動自転車交換してもらった | あたぶろぐ~

電動自転車交換してもらった

電動自転車買って




その日めちゃくちゃ自転車乗り回して

次の日いきなり電話がなり



すみません、その自転車、

子供乗せの椅子つけれない自転車でした。

僕の説明ではつけれるって言って、改めて調べたら前の型のやつと勘違いしていて…

申し訳ないので、同じブランドのつけれるやつと無料で交換させていただきます。



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

と言われて、

逆にいいんですか?

とお店行くと…





こちらでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ということで





より良いやつで、逆に申し訳なくなりながら

変えてもらいましたスタースタースタースター



子供乗せの椅子はこのお店で買おう…と誓ったよ…泣き笑い泣き笑い



スペックが上がった…なんだか漕ぎ心地が全然違う気がするひらめきひらめきひらめき

電動自転車最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク