今更電動自転車買ったら感動した | あたぶろぐ~

今更電動自転車買ったら感動した

今更ながら電動自転車を買いましたスター

今更すぎるー泣き笑い泣き笑い



理由は、掛け持ちパートをするため。

自転車で行ける距離で働いて、

今やってる仕事を減らそうって感じはてなマーク

やっぱ子持ちで、1時間以上かけて職場行くのは大変…しかもパートなのにびっくりマークびっくりマーク



そして今更、子供乗せの電動自転車買うぐらいなら、、、と思い普通の電動自転車を🚲

子供乗せのやつだとタイヤが小さいし、値段がもうちょっとする…(12万とか13万とか…)

ただやっぱ子供の椅子も後付け出来るらしいので、この自転車にしたスター



→後日この自転車は子供乗せの自転車不可と電話くる。





1万とかでびっくりマークびっくりマーク



しかも自分でつけられるー目がハート目がハート


時速とかも出るし、

最高ひらめきひらめきひらめき




行動範囲広がったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

乗り心地も最高だよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い