簡単すぎるご飯と自分で選んだパンツ | あたぶろぐ~

簡単すぎるご飯と自分で選んだパンツ

手抜きですびっくりマークびっくりマーク



最近頑張ってご飯作っても

まずーいとか言われること多々ゲロー

毎日仕事頑張って、クタクタなのに頑張って作って

まずーいと言われてゲローゲロー

凹む泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


で、いきついた先…

セブンのサバと茶豆🫘🫘



あとは納豆ご飯とかうどんとかポテトとか…

なんか最近あまり手の込んだ料理2人とも食べてくれないんだよな不安不安不安不安


頑張りすぎることやめた泣き笑い泣き笑い






あ、とりあえず妹パンツ買いに行きましたびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃラブリーなやつ選んでた飛び出すハート



果たしてすぐおむつ卒業出来るのでしょうかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク