心暖まる言葉の数々。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

 

 

 

 

 

①何度同じ事をすれば分かるのでしょうか?

 

 

②イエメンの病院で患者の世話をしているが、母が入院して注意が必要です。

自分の銀行口座にアクセスしようとしたが、うまくいきません。

イエメンからカナダまでの航空券は日本円で20万円です。

すぐ返します。

 

 

③タイでコンテストに優勝して賞金5億円を手に入れたが、事務所に見つからないように日本に送るため、あなたの家に送りたい。

一時的に運送会社に配送料70万円を払ってほしい。

 

 

④命が続く限り所定の行動をとる。

 

 

⑤利息持って来い100万円ぞ。

寝込み襲うちゃろか。

遺書でも書いとけ。

 

 

⑥ぶち殺すぞ、けじめつけろ、住所聞くまで帰らせないぞ。

 

 

⑦マジで殺すぞ、ボコボコにしてやる、謝れ、誠意を見せろ。

 

 

⑧電話が使えなくなる、1番を押して下さい。

あなた名義の携帯電話が犯罪に利用されている。警察と話す必要がある。

詐欺グループリストに名前が載っている。口座も悪用されている。引き続き連絡をとる必要がある。

 

 

⑨イキたくない、イキたくない。

 

 

 

 

⑩ラーメン、つけ麺、僕イケメン。

 

 

 

効いてる効いてる。

きゃははははは。。。。。。

 

 

いかがでしたでしょうか?

言うまでもなく②、③、⑧は詐欺文言なので、類似のものも含め言われたり見かけたりしましたら、すぐに警察に通報しましょう。

 

④、⑤、⑥、⑦については見ての通り脅迫です。

 

 

 

①については、今日上司が何度も同じ間違いをしていることに対し、放送で言ったセリフです。

⑨については、セクシー女優の春菜はなさんであり、⑩は芸人であり神職の狩野英孝さんの持ちネタです。

 

 

 

最後の文言は、処刑ブログからです。

(今年の6月あたりから、何故かわかりませんが処刑ブログを見なくなりました。)

 

冒頭の動画でもありましたが、大雨が続いた後なので、土砂災害には十分お気をつけてください。

また、先程も言いましたが、詐欺被害にもお気をつけくださいね。

 

それではまた。

ごきげんよう🥰

夏のスキンケア

 

Ameba美容部