おはようございます、おーす。

何ィ!?オッスオッス。

 

つい先程までテレビをつけたまま寝落ちしてまして、目覚めると心地よい音楽とともに、列車の映像が流れていました。

 

 

 

運転時の映像です。

 

 

 

上空からの運行映像です。

 

 

 

街中での運行です。

 

少しだけ最近話題になっている「撮り鉄」の気分になりました。

 

趣味に熱中するのは一向に構いませんが、道路を占拠したり勝手に木の枝を切ったり、一部ではありますが自分たちの利益のために犯罪スレスレのモラルの無い行動をする輩もいます。

 

そんな一部の奴らのために、全体が悪く言われているのも確かです。

 

これは最近言われている、カスタマーハラスメント政治家の裏金問題にも言えると思います。

 

というか、

 

 

岸田早く辞めろ😡

 

 

何が定額減税だ!

面倒くさい小手先のご機嫌取りしやがって!!

 

 

 

YOASOBIならぬHIASOBIです。

良い子は真似してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ画像を持ってきました。

下3つは「光る君へ」より竜星涼さん、NHKの塚原愛アナ、タレントの本田望結さんです。

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ファイナルファンタジー6に、ロックという仲間キャラがいます。
 
 
ちなみにドラクエ6に、ハッサンというキャラもいます。
 
今回は朝イチの投稿となりましたが、皆様良い一日をお過ごし下さい。
 
それではまた。
ごきげんよう😆