何ィ!?復活! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

 

 

 

 

私の職場の、

何ィ、無いぞ、無い、これ穴。

の人が、長らく(1週間ほど)体調不良で休んでいましたが、

めでたく復活

しました。

これで、

 

 

何ィ、無いぞ、無い、これ穴。

ほーなん、これ無いよ〜。

これ無い!!

聞き放題です。

 

 

良かったね🤣

(とは言え、私も昨日、体調不良で仕事を休みましたが。)

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

それはそうと、お題の、

「映画を見るなら家or映画館」

ですが、

断然映画館です。

 

 

 

5年前に、私の住んでいる街の映画館が潰れてから、全く映画館に行っていません。

テレビでも映画は放映されるのですが、

 

①時間や局を調べるのが面倒

②合間のCMは必要ない

 

以上の理由から、断然映画館です。

 

それではまた。

ごきげんよう🥰