温泉で2年分の忘年会! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます、おーす。

こんにちは、あるいはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

何ィ!?オッスオッス。

 

昨日と今日はたまたま昼の仕事と夜の仕事の休みが重なったこと、金銭的にも余裕が出てきたことから、

 

 

あれ!?これどこか行けんじゃね?

 

ということで、今年2月と休職中の昨年7月に行ってきた、

 

 

東道後のそらともり

に行き、2年分の忘年会をして参りました!!

(昨年が資金不足で、忘年会が出来なかったため。)

 

 

朝はモーニングで、トーストとゆで卵、コーヒーを頂きました😊

 

 

 

 

お昼は担々麺とざるそば、それと期間限定でサラダバーがついており、それらを頂きました😄

 

 

食べながら外の写真を撮りました。

紅葉が美しく、こたつも付いていました。

 

 

何度かお風呂に入ったり、

 

 

 

 

 

スパイファミリー不滅のあなたへ、推しの子、るろうに剣心北海道編といった漫画を読んだり、

 

 

 

店内を散策したり、

 

 

 

 

休憩や仮眠をしながら癒しの、優雅なひとときを過ごし、

いよいよ忘年会!

 

 

(左から)みかんビール、ビール、みかんハイボールと、

 

 

唐揚げ定食とフライドポテトを頂きました。

2年分の忘年会ということで、食べながらこの2年間のことを思い出しながら食べていたのですが、開始が夜9時(閉店が夜10時)と遅かったこと、サラダバーや担々麺、ざるそばで食べ過ぎていたことから、残念ながらお残ししてしまいました😵

 

 

 

 

忘年会を終えて館内を歩いてみると、前回行った時には見なかったイルミネーションがキラキラと輝いていました✨🌟

 

この後一泊して(オーバーナイトステイで宿泊できる)早朝5時半と朝8時半にお風呂に入って帰りました。

 

 

 

 

今回2年分の忘年会でしたが、朝の散歩が出来なかったこと、食べ物をお残ししてしまったこと、何故か休憩中にエッチなことを思い出してしまったことが反省点として残ってしまいました😫

とはいえ、しっかりと2年分の出来事は噛み締めましたし、残り1ヶ月弱、今年2023年の残りを駆け抜けたいと思います。

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家では飾っていませんが、今回そらともりに行った時、レストランに飾っていました。
 
それではまた。
ごきげんよう🤗