まだまだいるよ戦士たち! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます(^^)

今日は仕事は(昼の仕事は)休みですが、早起きしました。

少しゲーム🎮をやった後、こうしてブログを書きます。

 

今回は、前回と前々回に引き続き、まだいる戦士たちの紹介をしていこうと思います。

 

 

本真ゆりさんです。

 

パワー ★★★★★

 

スピード ★★★★☆

 

スタミナ ★★★★☆

 

テクニック ★★★★★

 

寸評

 

第7回大会準優勝者。春川せせらと対戦するも、あと一歩のところで力及ばず敗れる。

準優勝ではあるものの、実力は歴代チャンピオンにもひけをとらない。

極楽固めや爆乳プレスの他、首絞めしながら相手を上下に揺らす技を得意とする。

「オラオラオラ!」が口癖の、生粋のストリートファイター。

 

 

春川せせらさんです。

 

パワー ★★★★★

 

スピード ★★★★★

 

スタミナ ★★★☆☆(or★★★★☆)

 

テクニック ★★★★★

 

寸評

 

第7回大会優勝者。長身から繰り出す技と、ヤンキー顔負けの気迫で優勝に輝く。

腕ひしぎ逆十字、逆エビ固めなど、あらゆる技に精通しているうえに、髪の毛を掴んでのキャメルクラッチなど、応用技にも優れている。

声がガラガラなので、おそらくタバコを吸っていると思われる。

(そのためスタミナは低めに評価しました。吸っていなければ括弧内の評価。)

 

 

有奈めぐみさんです。

こちらは今までの戦士たちと違い、残念な評価となっています。

 

パワー ★★☆☆☆

 

スピード ★☆☆☆☆

 

スタミナ ★☆☆☆☆

 

テクニック ★☆☆☆☆

 

寸評

 

第6回大会(ヘビー級大会)に出場するも、1回戦で杏美月と当たり、圧倒的な実力差の前に惨敗する。

最初こそ張り手合戦で互角にわたり合っていたが、足を組まれた時にほどこうとしたり、体を組まれた際に対応出来ないなど、明らかに格闘技には向いていない。

最後は杏美月のフライング爆乳ボディプレスを喰らい撃沈。

 

いかがだったでしょうか?

今回は一度に3名紹介しました。(有奈めぐみさんだけ悲惨な結果でしたが…。)

 

今日も良き日でありますように…(^o^)

ごきげんよう(*^^*)