まだまだいるぜ戦士たち! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)

だいぶ朝晩冷え込みが厳しくなり、日が暮れるのも早くなりました。

季節が着実に進んでいる気がしますね。

 

さて、今回は前回に引き続き戦士たちの紹介をしていこうと思います。

 

 

有本紗世さんです。

 

パワー ★★★★☆

 

スピード ★★★★☆

 

スタミナ ★★★★☆

 

テクニック ★★★★☆

 

寸評

 

第4回大会、ミドル級準優勝者。1回戦から順当に勝ち進むも、決勝戦で同門の後輩である小西まりえに敗れる。

能力は総じてバランスが良いが、小西まりえの天賦の才には敵わなかった。

技術面や体力面も良いが、気合の入った変顔を見せることも。

 

 

神波多一花さんです。

 

パワー ★★★☆☆

 

スピード ★★★★★

 

スタミナ ★★★★☆

 

テクニック ★★★★★

 

寸評

 

第5回大会、ヘビー級準優勝者。決勝で杏美月に敗れる。

長身を武器に速さと技で相手を翻弄するが、身長の割に細いためパワーにはやや欠ける。このためどちらかと言えば技巧派の印象を受ける。

対戦相手に謝ったことが確認出来た唯一の戦士。

 

今回はミドル級及びヘビー級の準優勝者を見てきましたが、いかがでしたか?

なお、以前紹介した通り、バトルマスターミドル級は小西まりえ、バトルマスターヘビー級は杏美月となっています。

ということは上記2人が勝っていれば、バトルマスターは彼女らになっていたことも考えられます。

 

朝晩冷え込みますので、体調にお気をつけて、あたたかくしてお過ごし下さいね。

ごきげんよう(*^^*)