今日は雪の特異日 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
これまでの低温が嘘のように、今日は暖かくて晴々としたお天気です。

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前回温泉の後何をしたか話す予定でしたが、それは次にします。

私の住んでいるのは、南国愛媛(うどん県香川の西隣)なのですが、その南国でさえも大雪が今年はこれでもかというほど降り、気温も異常に低くて、家の中でエアコンをつけても寒かった程です。





数日前に撮りました。
ちなみにこの時は、雪ではなく雨が降っていました。
この時も今も、大雪で降り積もった雪はしぶとく残っています。

なので、雪は好きではありません。

他にも、余りの大雪で車が出せなかったり、仕事先にも行けなかったり、車が故障したりと、散々でした。

今年のこの異常低温、異常降雪は、ラニーニャ現象と言われるそうです。
ラニーニャ氏ね!
ごきげんよう(*^^*)