深夜の温泉。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
昨日思い立って、深夜に市街地の温泉に、高速道路で行ってきました。





脱衣所や浴場は当然撮れませんでしたが、上2枚が待合室です。



このような仮眠室もあります。
個室のようになっており、仮眠ができます。



狭いスペースながらも2階もあり、漫画スペースとなっております。

家の用事を済ませたあと、少し家で寝てしまったので、日付が変わる少し前に家を出て、この温泉の札止め前の午前1時前に着きました。

私の住んでいる街では、こんな遅くまでやっている温泉はないので有り難いですが、閉店まで時間がなかったので、余りゆっくりは出来ませんでした。

閉店後外に出ました。
続きはまた次回。
ごきげんよう(*^^*)