北の某国について思うこと。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
今朝、スマホの警報で目が覚め、すぐテレビをつけました。
すると、



こんな画面が映っていました。
ついに、北の某国よりミサイルが我が国に射たれたのです!
幸い私の住んでいる地域は避難対象から外れていましたが、Jアラートの音と、この画面の怖さから、暫く立ちすくんでしまいました。
 


思うのですが、北の某国もあんなにミサイルを飛ばしたり造ったりするお金と技術があるのなら、少しでも自国の国民を豊かにしたり、他国と交流を図ったりするべきだと思います。



そのうち内乱でもあり、こいつが倒されるような気がしてなりません。
ごきげんよう(*^-^*)