アンチクショウとの死闘!! | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)

先日夜の仕事先で、またアンチクショウが出やがり、壮絶なる死闘を繰り広げました。

私が最初にアンチクショウを見かけた時は、落ちていた食べかすをアンチクショウが食べていました。

最初私はその時忙しかったのと、腹一杯になったところで死んでもらおうと思い、そのままアンチクショウの食事が終わるのを、仕事をしながら待ちました。

アンチクショウの食事が終わると、その時まだ忙しかったのですが、何事もなかったかのように、アンチクショウを踏み潰しました。アンチクショウの遺骸から、臓物とともに、先程まで食べていた食べかすが漏れ出ていました。

まだ忙しかったので、アンチクショウの遺骸を取る余裕もなく、そのまま仕事を続けていました。と同時に、私はあることを思い付きました。

一旦暇になると、アンチクショウの遺骸に、台所用洗剤とクレンザー、それと漂白剤を、葬儀の際の献花の如く、遺骸にぶっかけてやりました。







そして落ち着いた後、洗剤とクレンザーと漂白剤にまみれたアンチクショウの遺骸を、ペーパータオルで取り、握り潰して捨てました。このあと、手を入念に洗いました。

(本当はチャッカマンで火葬したかったのですが、火災の原因になったらいけないので止めました。)

こうしてアンチクショウとの死闘が終わったのですが、戦いはこの日だけではなく、次の日も行われました。

翌日、今度は昼の仕事の方で、アンチクショウを見かけたので、同じように踏み潰しました。昼の仕事先には、洗剤などがなかったので、そのまま手近にあった紙にくるんで捨てました。この時軍手を着用して作業をしていたのですが、軍手も新しいのに替えました。

そしてこの後すぐ、近くにいた社員の人に、アンチクショウが出て始末したことと、アンチクショウの特徴を報告しました。

こうして、アンチクショウとの連戦に勝利したのです。





話は変わりますが、今「ガールフレンド(仮)」というソーシャルゲームの、「おねがいハンターズ」というイベントで、タコ狩り🐙が行われており、私も微力ながら参加しています。(明日の夜で終わりますが…。)そのうちアンチクショウも狩るようにすればいいのになと思いました。(ゲームの中だけですが、お願いしますよ運営さんm(__)m)

今日は長文となりましたが、明日の日曜日が皆様にとって素敵なものになりますように…(^^)
ごきげんよう(*^-^*)