センター試験、お疲れさまでした。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんにちは(^^)
大雪の地域もありましたが、皆様体調等大丈夫だったでしょうか?

さて、一昨日昨日と続いたセンター試験も、終わりました。受験生の皆様お疲れ様でした😃



前の記事で、まれに珍問があると書きましたが、英語の試験で、今流行りのPPAPをもじったと思われる問題や、(ちなみに私は、PPAPのどこがいいのか全く分かりません。世の中何が流行るか分からないものですね。)



同じく英語の長文で、昨年大ヒットした映画「君の名は。」に設定が似ている文章が出て来たそうです。(朝起きると、主人公が猫の体と入れ替わっていたという設定のようです。)



私の話になりますが、私の現役時代、高校3年生になるとすぐ、センター試験対策として授業もマークシート対策がメインとなったり、模擬試験もマークシートになったりしたものです。



センター試験が上手くいった方も、気を抜かずに、また上手くいかなかった方も、最後まで諦めずに、受験に取り組んで下さいね。



本文とは関係ありませんが、今日の占いで長財布のことを書くと運気が良くなるらしいので、長財布の写真を載せました。
ごきげんよう(*^-^*)