鍋占い、やってみました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる



こんにちは(^^)
今日は空気が生暖かいと思ったら雨でした。
皆様のお住まいのところはどんな天気でしょうか?

さて、鍋占いをやってみました。
上のような結果が出ました。
他にも、



キムチ鍋や、



もつ鍋の画像を拾ってきました。

占いの結果はしゃぶしゃぶですが、しゃぶしゃぶは私が学生の頃、部の飲み会で食べた思い出があります。キムチ鍋は私は現在独り暮らしですが、市販のタレや具材を買ってきて冬場によく食べます。寒くなると鍋料理がおいしいですね。

気温が下がると体調を崩しやすくなりますので、着るものを調節するなどして、体を暖かくしてお過ごし下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)