明日から…。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
今日は仕事が丸一日休みでしたので、朝ドラを観てから二度寝して、昼過ぎまで寝ており、その後もあちこちいろんなところで寝ていました。
(ネットカフェや電器店のマッサージチェア、温泉の仮眠室など)

しかし、私にとってのんびりできるのも今のうちだけなのです。明日から仕事が1ヶ月以上休みがないのです!
(正しくは、昼の仕事と夜の仕事両方休みの日がないということです。)



なので、今日は寝れるだけ寝ていたのです。
今後も体調を崩さないように、休息に重点を置くつもりです。



(写真は外の様子です。)

日一日と冷えて参りますので、皆様も体調には充分お気をつけください。
ごきげんよう(*^-^*)