冷えてきました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(^^)
今日は丸一日仕事が休みだったのですが、昨夜から寒くなりました!
なので、今年初めて暖房を入れました。



我が家のエアコンです。
この間まで冷房で使っていたのですが、1ヶ月経つか経たないかで、早くも暖房を入れることになりました。
秋から冬へ、季節の移り変わりを感じました。
この間まで半袖で過ごしていたのがウソのようです。

ミカンは私の地元でたくさん作っているのですが、不思議なことに食べません。

一日ごとに寒くなってきていますので、風邪などひきませぬようにお気をつけて下さい。
ごきげんよう(*^-^*)