夢のような世界。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
先程まで人に会いに行って、その後休憩していました。



豪華な孔雀を象った照明です。ライトの上部が孔雀の羽根で飾られていました。



観葉植物もありました。



お風呂も広かったです。自宅のお風呂と違い、足を伸ばせました。



ベッドも豪華でフカフカで、気持ちよかったのと仕事の疲れが溜まっていたのとで、2~3時間程眠ってしまいました。

また機会と時間とお金があれば行きたいと思います。
今日はもう寝ようと思います。
おやすみなさい。
ごきげんよう(*^-^*)