残党狩り。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは(^^)
書くたびごとに、ブログ更新が久しぶりのような気がします。

秋分の日、お彼岸前は昼の仕事が忙しい時期であり、今年は朝5時出勤もありました。

今回のタイトルの「残党狩り」は、お彼岸などの期間限定商品の出荷がピークを過ぎて少なくなってからのことを指します。

10日連続で早出出勤となっていて、ようやく明日完全休養日となる予定です。
(あくまで「予定」としたのは、夜の仕事が何らかの理由で、急きょ入ることがあるので。)



今の空を撮りました。
雲一つない青空です。



お日様が出ています。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、陽射しは夏ほど強くなくなった気がします。

お彼岸を迎え、本格的に秋に入りますが、皆様体調には充分お気をつけ下さい。
私は今日実は風邪気味で、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。
ごきげんよう(*^-^*)