ただいま帰りました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
台風も温帯低気圧になりましたが、まだまだ油断は出来ません。怪我をされた方も多くいると聞きますが、1日も早い回復をお祈り致します。

さて、久々に、「今日は何の日」以外から記事に入ります。夜の仕事を終えて、たった今帰りました。



夜空に月が出ていました。



今日は朝5時から仕事でした。
明日も仕事です。
では皆様、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
ごきげんよう(*^-^*)