今日はクリーナーの日ですが、昨日の続きを…。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

掃除は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
今日はクリーナーの日だそうで、私は一人暮らしを始めてから、最初の半年くらいはマメに掃除をしていたのですが、段々と億劫になってしまいました。
酷いときには、2ヶ月位掃除をしなかったこともあります。
(でも今は、そんなに酷くありませんよ。)



さて、昨日は昼過ぎまでネットカフェで休んでいて、そこから以前行った温泉施設「東道後のそらともり」に行きました。



最初の3時間程は、休憩室で漫画を読んでいました。
それから一度お風呂に入り、ロウリュサウナというものをしました。この時熱波で倒れそうになりました。



上がって休んでから、漫画を読んだりテレビを見たり(この時のテレビ番組に、「とと姉ちゃん」で主人公の妹役をしている、相楽樹さんが出ていました。)して、そのあと2時間半位仮眠しました。



目が覚めてから再度お風呂に入り、そのあと岩盤浴をしました。
帰ったのが、日付が変わる少し前でした。
工事で高速道路が使えなかったのですが、深夜で交通量も少なかったこともあり、意外と早く帰れました。

そしてまた寝て、朝起きて仕事に向かいました。