今日は黒の日ですが、続きをいきます。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは(^^)
もうすっかり、夜になってしまいました。
ちなみに私は、私服は黒ばっかりです。
黒は気持ちを引き締めると言うか、気持ちが締まる気がします。

さて、続きをいきます。



朝5時まで、カラオケをして外に出ました。
その時の写真です。





段々と夜が明けてきました。
このあと普段は食べない朝食をとり、例によってネットカフェで休みました。
朝までカラオケをしていたので、昼過ぎまでいました。

また続きます(*^_^*)