早起きの空。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
今朝は不思議と朝5時半頃に自然と目が覚め、そのまま簡単にシャワーを浴びて、普段食べない朝食も食べて、少し早めに出勤しました。



朝外に出たときの空です。

昨夜不思議と眠たく、普段午前3時過ぎに寝るのが、1時頃に自然と眠りにつきました。
目覚めもごく自然で、よかったです。





今朝の空の写真をもう2枚。

朝余裕を持って出勤したためか、仕事にもゆとりを持って取り組めた気がします。「早起きは三文の得」といいますが、そのとおりだと思いました。

台風が3個同時にやって来ていますが、雨風の備えを怠りなくして下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)