真夏の入浴。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

こんばんは(^^)
さっき久しぶりに、湯船に浸かりました!



今年の冬に買いだめしておいた入浴剤が余ってしまいまして、何とか今年の冬が来るまでに使えないかと思っていましたが、思いがけず時間が出来て、今日使いました。



夏場は私は普段シャワーだけで済ませていますが、湯船に浸かっただけでも精神的にリフレッシュできたような気がします。



深夜の私の部屋の様子です。

8月も後半に入っていますが、熱中症など気を抜かないようにして下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)