朝帰りしました。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます(^^)
今日は仕事が終日休みということもあり、朝帰りしました。
夜の仕事が終わってから、今住んでる街のあちこちを車で走りました。(途中コンビニの駐車場で仮眠を1時間ほどとりましたが。)外は雨なので、散歩とかはできませんでした。



今の外の風景です。
少しずつ夜が明けています。



もう1枚。

深夜から早朝にかけての運転で疲れたので、これから寝ます。
そろそろ花粉症の季節ですが、かかっている方はお気をつけ下さいね。
ごきげんよう(*^-^*)