カセットテープ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

カセットテープって知ってる?ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中
こんにちは(^^)
昼過ぎまで寝てました!!

さて、カセットテープですが、知っていますよ。CDから録音したり、テレビの前でテレビの録音したりしていました。テレビの録音する時は、回りの音や話し声が邪魔になりました。録音したテープは、ラジカセで聴くこともあれば、ウォークマンで聴くこともありました。

そういえば、最近カセットテープ見かけなくなったような気がします。
ごきげんよう(*^-^*)