眠り浅い?深い? | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

眠り浅い?深い?ブログネタ:眠り浅い?深い? 参加中
私は浅い
こんばんは(^^)
私は眠りは基本浅いです。いくら寝ても寝足りません。(特に今の時期、寒いので余計眠いです。)
アルコールのせいで眠りが浅くなることを、アメブロのスタッフの方から聞いたのですが、確かにアルコールを摂れば早く眠りにはつけますが、眠りは浅くなるそうです。
それにしても寒いですね。寒いと余計に眠くなります。春が来ても今度は暖かくて眠くなるでしょう。
ごきげんよう(*^-^*)
眠り浅い?深い?
  • 浅い
  • 深い

気になる投票結果は!?