酒を飲みながら「のぞみ」に乗っている落合

東京駅で出発を待っていると 新幹線のホーム下(レールの横)をお姉さん方が通り過ぎてゆく?!
従業員の通路になっているなんて知らなかったぞ~ と思っていると

新幹線はあっという間の名古屋!

イヤ~早いな。 車だったら5~6時間位だったかな~と考えながら
明日の仕事に備え、ホテルへ。

そこでニュースを見ると青色LEDで3人の日本人がノーベル賞受賞、しかも名古屋!

なんてメモリアルな時に来たんだろう。と感激しつつ、 体操男子団体に興奮し,エナジードリンク飲んでると 目がさえて、更にホテルの冷蔵庫の音が気になって 寝れなくなっちゃった。

仕方ないので 仕事の情報集めをしだす。

お陰で眠い。 何の為に前乗りしたんだ~って思う自分がいた。

だめじゃん、寝るのも仕事のうちだってのに!

でも無事に名古屋の仕事を終え 東京に戻りました。