朝の楽しみ

テーマ:

ちょっと3時ごろから起き出して ツーリングへ

だんだん天気もよくなって来たけど山に来たら霧がすごくて〜路面も湿っている

何回か走り回って

 

でも シックリこない。 MT07 

足回りが気になる〜。 みんなどうしているんだろう?!

まずSTDで調整してみよう!

 

でもね、やっぱり楽しいぞ〜!

歳をとると寛容になり、もっとおおらかになると思っていたけど

なかなか難しい。 それよりも やかましジジイになってきた気がする。

でも、俺だけじゃなくて 拘りというか、融通が利かなくなるというか 柔軟性をかく人が多い気がする

 

何でかな?

 きっと思い描いた人生を送っていないから、ストレスで 人の意見が 批判的に聞こえるのかな?(勿論批判もあるけど)

 自分も毎回、頭をリセットして 考えるようにしよう〜! じゃないと 考えが狭くなって 面白くない感じがするのだ。(>_<)

 

ツーリングへ

テーマ:

恒例になってきた 男3人、いとこツーリング。

今回は房総の向かう。

波も穏やかで、太陽は輝き、海水浴日和でした!

が、私たちはライダーです。暑いのなんの〜 でもね 海風は街中よりも涼しい〜。

のんびりしちゃった!

 また 行こう!

暑さの中にも 涼が

テーマ:

東京の暑さも ハンパない 何もしていないのに サウナ状態。

歩き出したら 体中の汗が出てくる

 

でも、そこで冷房の効いた店に入ったり、かき氷食べたり、キンキンに冷えたハイボール飲んだり、

う〜ん、最高だ!と思える。

 

でも、そのために 水分控えてると 熱中症になりそうなもんで 沢山飲んじゃう

昔は 水分を摂りすぎるとバテると言われてたけど、今は違う。

昔、良いと言われてた事は、 逆転してしまった。

 

それでも 帰りに 近所で打ち水をしてると 「あ〜、涼しい気がする」

 

 

 

撒き始めは「むあ〜」ってするんだけどね

 

 

 

初めてなのだ

テーマ:

子供と買い物に行ったら、なんとカブトムシのプレゼントに当選!

子供が「いります!」というので飼育セットを購入(あ! これがお店の狙いかな。笑)

暑い中、ベランダでいそいそと飼育セットを用意する子供。

さてオスとメスは別々の容器だったので、初めてのご対面だ!と家に入れたら〜

いきなり 合体 して 交尾をしてる! 

つがいで飼育した事ないのであっけにとられていると、子供はノリノリ〜写真撮ったり、動画撮ったりして 

夕方、気づいたら メスのお尻のところに 白い卵が!

わー、この先どうな〜る。 調べなきゃ(>_<)