~~朝ごはん~~

チーズ野菜トースト

 卵、キャベツ、スライスベーコン、モッツァレラチーズ、マヨネーズ

打ちっ放し→JA農産物直売所とスーパーで買い物→掃除を済ませてから出発。JA農産物直売所で買った黒ピーマン、こんなに真っ黒なのは初めて見た。

父のお見舞い受付時間30分以上前に到着したら、番号札29番(前回より少し早い到着)。今回もポールポジションならず。

退院予定日が決まったので、この風景も見納め。

気になっていた翠ジンソーダで祝杯。

「タイミングが合えば呑みましょう」と言っていた友人との待ち合わせまで少し時間に余裕があるのでドトールで休憩。

友人と落ち合い日本橋紅とんで3杯。

恒例、友人とひたすら競歩のように散歩しつつ缶酎ハイ4本。よく呑んだなー。

友人への手土産は丹波やながわ焼きたてどら焼き "どら福"

暫く本郷近辺に行く機会がなさそうなので。全く同じものを相方にも購入しました。

何事もなく無事帰宅し、目出度しメデタシでした☺︎

 

 

 

 

42.7kg