のり塩ポテチ好きくんへ捧ぐ☺︎

湖池屋 ポテトチップスのり塩 80g

青のりとあおさの風味に塩が絶妙に広がる元祖の味

湖池屋ポテトチップスは日本産じゃがいもを100%使用し、日本で初めて量産化に成功したポテトチップスです。

1962年に湖池屋ポテトチップスが誕生。
その後、量産化の成功によりポテトチップス文化を築いてきた湖池屋は、創業当初から日本の大地で育ったじゃがいもとじゃがいもの美味しさを引き出す“味付け”にこだわってきました。これぞ、ポテトチップスの原点です。

コンビニ限定ですからー。

 

     

 

こちらは、ジャスミンライスを探すために行ったドンキで購入。激安だったことは確か。他に欲しいものがなかったけれど、せっかく行ったのだからと。

カルビー かっぱえびせん 77g

天然のえびを丸ごと殻ごと生地に練りこみました。えびの自然なおいしさが適度な塩加減とサクサクとした食感で楽しめ、やめられないとまらないおいしさです。2023年5月にサクサク感がUPした口どけのよい食感にリニューアルしました。

 

東京ディズニーシーの貸切パーティーご招待キャンペーンやっています。