珍友との一日の〆はこちらにて(5月11日)。

お酒の美術館 池袋店

いつも同じテーブル席に座るのは、偶然。チャームはスモークチーズ。

写真を見てびっくり、3杯呑んでた(笑 すべて違うものを呑んだ記憶はある。多分、ジャパニーズウイスキーとボウモア、ライフログだったかと。

友人は安定のハイボールチョイスでした。

 

 

美人バーテンダーのお姉さんに「お久しぶりですね」と言われ、振り返って見れば昨年秋口が最後の訪問でした。月日が経つのは何と早いの!

「ここはボクが」と友人がお会計を持ってくれて、ほろ酔い有難う。

ご馳走さまでした、また伺います☺︎

 

初回からの訪問履歴。

一回目

二回目

三回目

 

 

お酒の美術館 池袋店立ち飲み / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3