お肉欲補充、第一弾(4月17日)。

じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店

焼肉を愛するあなたへ

焼肉食べ放題。国産牛&ミスジコース登場。ビビンバやスンドゥブなどのサイドメニューも充実。さらにランチのお得な食べ放題、ランチ焼肉定食もおすすめです。

 

 

いくつかの候補をピックアップした中で、時間的に合うのがこちらでした。

※ランチ受付時間:全日15時まで。伺ったのは14時30過ぎだったかと。

 

メニューブックの一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアメニュー 台湾屋台巡り

まだまだありますが、ここら辺で。

 

オーダーは、事前に決めていたこちらにしました。

“国産牛”カルビ&ロース(モモ)ランチ

 国産牛カルビ・国産牛ロース(モモ)

無限カレーライス(ライス&黒カレーバー)、スープバー、サラダ、キムチ 

※国産牛ロース(モモ)はインジェクション加工及び形を整える加工をしております。 中心部までよく焼いてお召し上がりください。

“放題”を注文すると利用できるドリンクバー

お水はこちらから自分でとってくるスタイル。

無限カレーライス(ライス&黒カレーバー)、スープバー

バラエティーアイス食べ放題

 

カトラリーは全て金属製。

卓上調味料と、

ドリンクバー横に常備されている、自由に使える調味料類。

 

“国産牛”カルビ&ロース(モモ)ランチ

 国産牛カルビ・国産牛ロース(モモ)

スープ

サラダ

キムチ

スープバーからスープを持ってくると、暫くしてメインのお肉セット、サラダ、キムチが同時に到着。

スープは、焼肉店定番わかめスープ。ランチタイム終了間近の時間帯だったためか、殆ど残っていませんでした。煮詰まり気味なのか、結構しょっぱめだった。

お肉は可もなく不可もなく。値段相応かなーといった印象でした。

ランチはライス・カレー食べ放題!を、欲求の赴くまま堪能した方は、ライス4杯おかわり。カレーは所謂家庭的なカレーで、辛さ控えめのルゥを使ってるであろうカレーだったそう。

食べ負けするので、“お得なランチの食べ放題”というのにしなくてよかった。

焼肉欲は満たされました、ご馳走さまでした☺︎

 

 

焼肉じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店焼肉 / 東松山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1