~~朝ごはん~~

 

おむすび4種

 のりたま、スパム、ハムカツ、味噌

手前ふたつがのりたま、奥が味噌(分かりにくい)。味噌は、相方の「おばあちゃんが作ってくれた」というごはんに味噌を混ぜたタイプ。

 

相方は、仲良しMくんと2人でオヤジたちのスキー合宿へ。N田先生は仕事なので、残念ながら欠席。1泊2日長野県志賀高原、「食事がビュッフェなんだ♪」とウキウキ朝7時に出発していきました。

お八つ少なめ、

アルコール多め?

初日のゲレめしは、前回同様メガから揚定食@ホテル銀嶺。

この日も同じ定食ね、かなり気に入った様子。

 

わたしはJA農産物直売所→スーパーとはしごしたあと、作り置きデーと決めて家から一歩も出ず。計画通り進められた自分を褒めたい(笑

夕方からは呑みながらひたすらライブ映像鑑賞。同じライブなのに、何度見ても泣ける!同時進行で友人をLINEで励ましつつ、お互いの現状報告など。

だらっと過ごした連休一日目、偶には何も予定を入れない日もいいものです☺︎

 

 

 

 

42.7kg