ゼロ次会、合流した友人と遅めのランチとお散歩、〆の一杯はこちらで(1月27日)。

東京大塚のれん街 ブタマミレ

【日本のサンセバスチャン】 大塚のれん街の黄色い看板が目印! その名の通りメニューはどれも “ブタまみれ”🐷 やきとん/もつ刺し/もつ煮などもつ好きにはたまらないお店!

 

銘々皿が可愛い♪

 

お通し

里芋のあんかけ?お腹がいっぱいだったので、ふたりともパス。

 

キリンラガー(瓶)

 

バイスサワー

かなり呑んで吞んで、からの〆。とりビーは欠かさずとも、2杯目はアルコール度数控えめで飲みやすいバイスサワー(笑

人気のお店らしく、空いたテーブルをスタッフさんがすぐに片付けてくれてのご案内でした。活気あふれる店内、メニューを見ると1軒目使いで軽く呑むのもよし、しっかりお食事を摂るのにもよさそう。

大塚で呑むときは、また行ってみたいお店です。

ご馳走さまでした☺️

 

 

東京大塚のれん街 ブタマミレ居酒屋 / 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3