久し振りに逢う友人との2軒目。ノンアルの方とはしご酒なわたしと。

リトル デリリウムカフェ ハレザ池袋 (Little Deliriumcafe)(2月10日)

可愛いピンクエレファント♪帰宅後に調べたら、シカゴピザとバラエティ豊かなベルギービールが楽しめるお店なんですね。

店頭に掲示されていたボードメニュー。

 

店内は割と混んでいるようだったので、空いている“開放感あふれるテラス席”をチョイス。天気のよい日だったものの風は冷たく、テラス席にはまだ早かったかも。

ビール、コーヒー(ホット)

はしご酒でビールは定番、象イラストのグラスがキュート。このグラス、欲しい!!

友人注文のホットコーヒーは「驚くほど薄い」と。うーん、残念。

イケメン、今どきの若いコ揃いのスタッフさんたち。店内もうら若き女性たちでにぎわっていました。

アルコール一択なら次もアリかな…。

ご馳走さまでした☺︎

 

 

リトル デリリウムカフェ ハレザ池袋イタリアン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1