~~朝ごはん~~

ホットサンド

 スライスベーコン、スライスチェダー、ゆで卵

 

もずくわかめスープ

 もずく、わかめ、お揚げ、たまご、味噌。キャロライナ・リーパー多め。

 

2軒から迷って相方のトップスを購入。ここ何年かでサイズアップしているので、なかなか首を縦に振るものが見付からない。今まで着ていたクリーニング済のたくさんあるシャツ、今後着る機会はあるのだろうか。

打ちっ放し後、約束していた場所へ。とても喜んでいる相方を見て、疲れが吹き飛んだ。

お昼ごはんは16時すぎ、丸亀製麵にて。

かけうどん(小)、ちくわ天、菜の花

かけうどん(大)、いか天、メンチカツ

ちくわ天と菜の花天はいか天1/4とトレード、お皿の大きさの都合上2点ずつ載せてある。春の食材、菜の花は是非もの。

絵面は今までの履歴とほぼ変化なし。楽させてもらいました☺︎

 

 

~~夜ごはん~~

 

プレーンヨーグルト、オールブラン

冷やし焼き芋

いちご、素焼きアーモンド、お八つ。

 

 

 

 

42.6kg