先月、自分への誕生日プレゼントとして購入した分。「だって買っちゃった」

 

4487 ルートート(ROOTOTE)/ RO.トール ポケット ウォーホルーA(全4種)アンディ・ウォーホル Andy Warhol A4サイズ収納

Andy Warhol × ROOTOTE
部屋に飾る。街を歩く。ルートートがあれば、そこがギャラリーに。アンディー・ウォーホルのアートを持ってお出かけしましょう♪

蛍光ポケットを重ねたデザインがセロファン効果のように色が変化!入れたモノとウォーホルのデザインが相まって、一つの作品が完成します。
ポケットに、コインやバッジなど小さいアイテムをいれるのがおすすめ!自分なりのアートを楽しんでみてください♪
スタイルやファッションを問わず、幅広くご愛用いただける、ベーシックなタテ型トート。収納力が高いうえ、持ち手は肩にかけて持つのに最適な長さです。
軽くて丈夫なので、普段使いにピッタリ。おしゃれにお出かけ!

【サイズ】    W44×H39×マチ10cm/持ち手長さ:55cm 

【素 材】    表地:綿、ノンフタルPVC/留め具:ドットボタン 

【重 量】    約400g 

【ポケット】    01.03.04:外側4箇所、内側2箇所/02:外側6箇所、内側2箇所 

【生産国】    中国

 

 

 

 

     

 

     

博物館や美術館に行くとき用。サイズ感ぴったり!

目立つ(派手め)デザインですが、地味な色合いの洋服が多い冬場に◎持っていてもそれほど重くないため、何かと重宝しそうです。 

 

今だけ 大粒 0.38ct Gカラー SI2クラス GOODカットが大特価!58,300 → 39,800円(税込)別格 PTダイヤモンド ピアス 片耳 ソーティング ( 鑑定書 の元) 付 セール プラチナ 6本爪

使用貴金属    プラチナ900 

使用石    天然ダイヤモンド

カラー    贅沢F・Gカラー(無色透明) 

クラリティ    贅沢SIクラス輝き抜群! 

カット    贅沢Good UP ラウンドブリリアントカット 

キャッチ    PT900シリコン付ダブルキャッチ

鑑定    品質保証書付

 

 

悩みに悩んで買ったピアス。実は、一年近く買うか悩み続けていました(若しかしたら一年以上かも)。結果「買ってよかった!!」と。

ボディピアスをしていた頃は00Gまで拡張したので、小さめの石は抜けてしまうんですよね。遥か昔に大きい穴は卒業したものの、これ以上穴が小さくなることはなさそう…。今は右耳だけ3個ピアスを着けていますが、いつか左耳のピアスも復活させようかしら。

 

普段あまりこういう買い物をしないので、自分にとってちょっと贅沢なプレゼントとなりました☺︎