バレンタインデーにいただいたチョコレートです。毎年お気遣いいただき、有難うございます。

 

M野さん。

ゴディバ フルーツバスケット アソートメント(6粒入)

カカオはフルーツのひとつです。
チョコレートの原料であるカカオ豆、カカオニブ、カカオパルプとカカオはまるごとおいしくいただけるフルーツです。

【フルーツバスケット コレクション】
カカオフルーツ果汁と、ストロベリーやバナナ、パッションフルーツやスイカなど、フルーツのガナッシュやプラリネをチョコレートにぎゅっと閉じ込めた「ゴディバ フルーツバスケット コレクション」。
※カカオフルーツ果汁4.4%使用 ※バナナ果汁を4.1%使用 ※スイカ香料使用
自然のめぐみ、大地からの贈り物であるカカオそしてフルーツの魅力をたっぷり楽しむコレクションをお届けします。
おいしいフルーツを取り囲むハッピーな世界感でフルーツバスケットを表現したアソートメントボックスには、カカオとフルーツの魅力をたっぷりと楽しめる限定チョコレートとカレを詰め合わせました。

 

 

     

 

     

 

マダム。

ゴディバ サマー コレクション Hanabi G キューブ (10粒入)

コレクションのテーマ"花火"を描いた、見た目にも涼しいクリアケースに、人気のホワイト、ミルク、ダークの5種類のGキューブ チョコレートを詰め合わせました。

 

 

     

わたしにもいただきました。

 

M野さんから個人的にいただいた品。

 

Mele de chocolat メレドショコラ メリメロ プティ

ストロベリー、バナナ、マンゴー、キウイ、マンダリン、メロン、アップル、ライチ、パイナップルの9種類を1つずつフルーツのイラストが可愛らしい箱にお入れしました。
色々なフルーツをお楽しみいただけます。
可愛いフルーツのイラストの箱はプレゼントにも最適な商品です。

 

 

 

 

     

 

Patisserie Yanagimura 薩摩蔵 焼酎ボンボンショコラ 6個入

鹿児島県の厳選酒蔵6蔵とコラボして作った焼酎ボンボンショコラ。 口の中でとろっと溢れ出す焼酎とチョコレートのまろやかな口溶けをお楽しみ下さい。
セット銘柄 :黒伊佐錦(大口酒造)、一番雫(大海酒造)、あらわざ桜島(本坊酒造)、太久保(太久保酒造)、たかたろう(朝日酒造)、天文館(宇都酒造)

※一部焼酎の銘柄が変更になる場合がございます。

 

 

     

 

     

 

☺︎♥