皆さまからいただいたお誕生日プレゼント、毎年有難うございます。

 

相方より。

成城石井セット

 

ジャンポールエヴァンJEAN-PAUL HÉVIN JAPON マロンコンフィ6個

ジャン=ポール・エヴァン秋のラインナップでは、艶やかに輝く「マロン コンフィ」(栗のシロップ漬け)が人気です。ジャン=ポール・エヴァンの「マロン コンフィ」は、イタリア産の大粒のマロンを使用。マロンのコクとうま味をぎゅっと凝縮させ、贅沢な味わいに仕上げました。柔らかな口当たりと、マロンの優しい上品な甘みをご堪能いただけます。店頭では1個からお買い求めいただけるほか、2個入りBOXやギフトにおすすめの焼菓子との詰合せなど各種ご用意しています。旬の特別な味わいを、敬老の日のギフトやご自分へのご褒美にもどうぞ。

 

 

 

大好物のみかん♪

 

PEUPLIER 夢菓子工房ププリエ サヴァラン、モンブラン

 

Y子ちゃんより。

久世福商店

至高のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80g

しっかりと辛みを効かせた鮭フレーク。ごはんのお供はもちろん蕎麦、うどん、パスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり、お弁当やおにぎりの具材などに、他のおかずいらずのおいしさ!

食べる、すき焼き 130g【究極の醤油 使用】 

本物のすき焼きに負けない味わいで、ごはんがすすむおいしさです!ごはんにかけるだけでなく、パスタやチャーハンにも合うので、アレンジの幅が広がります。

海苔バター 145g【国産黒海苔使用】

温かいごはんにのせると、磯の香り豊かな海苔佃煮からバターの香りとコクがまろやかに広がります!パンにぬっても、パスタにからめてもOK!予想外のおいしさにびっくりです。

韓国万能だれ 140g【韓国風調味料】

コチュジャンの辛さとパンチの効いたにんにくの香りの中に、カニ、ホタテ、エビのエキスと酵母エキスの濃厚な魚介の旨味がぶわっとあふれる調味料です。塩もみ野菜に和えたり、チャーハンやスープなど幅広いお料理にお使いいただける万能だれです!

 

おのろけ豆 ミックス90g

職人が何度も豆に粉をかけ、三度くりかえし焼くことにより、ソフトな豆菓子をつくりあげました。3種の味わいが魅力です。お茶うけはもちろんビールやサワーなどお酒のおつまみにもおすすめです。

 

M野さんより。

 

 

カステルバジャックCASTELBAJAC 底パイル ハート柄スニーカーソックス

私の温茶習慣ハーブティー シトラス×ジンジャー 10包入り

ノンカフェインハーブティー「冷えが気になる」あなたへ

オレンジやレモンの香りが、爽やかに広がるジンジャーティー。ほのかな甘みで美味しく仕上げました。温かいハーブティーを飲む習慣を始めませんか

 

こんなに素敵なプレゼントをいただけるわたしは、とても幸せ者です☺︎