~~朝ごはん~~

 

ホットサンド

 スライスハム、目玉焼き×②、マヨネーズ少々

朝7時過ぎに出発し、打ちっ放しへ。お天気はよかったものの早朝から風が強く吹いているので、ネット下がり使用クラブ制限50Yまで。

アプローチとスタンスの練習をひたすら繰り返す。ゴルフにはゴールがないので、基礎練習をずっと頑張り続けなければいけないけれど、自分の性格には合っているのだと思う。1時間ちょっと打って買い物へ。

途中でセブンイレブン立ち寄り軽食。7P蒙古タンメン中本辛旨味噌にキャロライナ・リーパー多め、相方はBIGポークフランク。

 

 

~~夜ごはん~~

 

津軽漬

いぶりがっこ

キャベツの浅漬け

ゆで卵入りポテトサラダ

カリフラワー、マヨネーズ

 

お味噌汁(白菜、カニカマ、あおさ)

里芋の煮っころがし

野菜粥

米 30g

大根5㎝くらい、蕪1個、大根と蕪の葉

長葱の青い部分 4本分

塩 1.5g

水 カップ1くらい

 七草粥代わりの野菜粥。ガスストーブの上に土鍋を置き、約5時間ゆっくり煮ました。野菜が多過ぎてお米が見えないのはご愛敬ということで。だしを使わなくても野菜からいいだしが出るので、美味しく仕上がります。

滋味深い味、お正月のご馳走で疲れた胃腸を労ります☺︎

 

冷やし焼き芋

林檎、素焼きアーモンド、チョコレート

 

 

 

 

41.7kg