~~朝ごはん~~

 

ホットサンド

 スライスベーコン、ゆで卵、スライスチェダー、キャベツ、マヨネーズ少々

秩父国際カントリークラブ6時45分OUT。ダウンベスト、ニット、ハイネック+インナー、ホッカイロ2個持ち。

スタート直前、日が出て少し暖かくなってきたと思って温度計を見たらまだ零下…。ゴルフシューズの中のつま先部分、感覚なくなるはずよ。気分乗らず=スコア冴えす、バーディー1、パー2。メンタル鍛えなきゃ。

お昼ごはんは、いつものセブンイレブンで購入。

麺大盛ソーセージのペペロンチーノ

原材料高騰により、推奨売価(税抜)460円から480円に変更。大盛タイプのペペロンチーノです。

栄養成分    熱量:869kcal、たんぱく質:35.4g、脂質:27.9g、炭水化物:123.7g(糖質:114.6g、食物繊維:9.1g)、食塩相当量:4.1g

販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県

 

“にんにくを使用しております”の表記通り、にんにくの香りがすごい。超大盛とのことですが、スパ好き、炭水化物ラヴァーはあっさり完食。食べるの早いな…。

7P蒙古タンメン中本辛旨味噌タルタルソースしたらば

食感の良いタルタルソースを練りこんだ、食べ応えのあるカニ風味蒲鉾です。

栄養成分:熱量:82kcal、たんぱく質:5.3g、脂質:3.6g、炭水化物:7.4g(糖質:6.7g、食物繊維:0.7g)、食塩相当量:1.3g

消去法でいつもの中本カップ麺、キャロライナ・リーパーを入れればオールOK。

したらばは明太マヨがなかったので試しに買ってみたけれど、タルタルはナシかな。個人的に好きな味ではなかった。辛子マヨが食べたかった(多分ローソンの)。

 

 

~~夜ごはん~~

 

冷奴、だし醤油

ベーコンエッグ

スモークチーズ

焼きかぶサラダ

人参と竹輪のきんぴら

鶏ごぼうめし、粉山椒

 

冷やし焼き芋

林檎、キウイ、素焼きアーモンド+お八つ。

 

 

 

 

41.7kg

いろいろ考えたり迷ったりするのがが面倒過ぎて、テンション上がらない。