~~朝ごはん~~

 

ホットサンド

 スライスベーコン、スライスチェダー、ゆで卵2個

ままどおる

 

打ちっ放し終了後、軽食。通り道にあったローソンがなくなっていたため、セブンイレブンに立ち寄り。

7P蒙古タンメン中本辛旨味噌ブリトー濃厚トマトクリームのラザニアソース

「ブリトーはお八つ」扱い(笑

 

 

~~夜ごはん~~

 

南瓜の煮物

KIRIクリームチーズ、サラミ、コンビーフとマヨネーズ

寒河江市ふるさと納税返礼品、日東ベストのコンビーフ。少し温めた状態で、加工せずそのまま食べてみたらとても美味しかった。いつもストックしておきたい保存食。

 

人参と竹輪のきんぴら

青なすのステーキ

 

ベーコンチーズブレッド

 

梨、柿、素焼きアーモンド、ままどおる

 

スーパーよりも新鮮な野菜が買えるので、なるべく週に一度は行きたい農産物直売所。運よくいなほてらす8周年祭開催中、最終日でした。農協女性部による汁物配布を嬉々としていただく相方。

 

店内お買上げレシート1500円毎に1回、抽選が出来るチャンスを見事“もの”にした強運の持ち主。1回の抽選で、驚きの2等賞!

東松山市特産品をゲットしてきました☺︎

帰宅してから、外壁塗装用に組まれた足場を登ってみることにしました。

「屋根の上に行ってみよう」と誘った本人は、ここの段まで。

わたしはもう一段上まで。

高いところは全然苦手ではなかったはずなのに、下を見るとじわじわ恐怖が押し寄せてくる。

屋根とネットの間から見えたのは、気持ちのよい秋空でした。

そして、のんびり午後時間はパンの試作。パン・ヴィエノワ生地でベーコンチーズブレッド。

本番はスリットの入れ方をもう少し工夫すること。

朝早くからいろいろ行動したので、なかなか充実した休日になったと思う。

 

 

 

 

41.9kg