~~朝ごはん~~

 

ホットサンド(ハム&チーズ)

 イギリス食パン

 パストラミロース、スライスチェダー、キャベツ

マネケン ホワイトショコラワッフル

+厚切りザクッとポテト うすしお味 65g

ザクっとした食感と、シャープですっきりとしたうすしお味です。カロリー1袋(65g)当り354kcal

     

 

相方セレクト、ローソンオリジナルのポテチ。製造者がカルビーであることが決め手なのだとか。

わたしはもずく酸辣湯麵。マルちゃん正麺(乾麺)1/2袋分+生もずく120g+調味料は適当。「こんなもんかなー」と作ってみたらかなりイケた♫ 味見をした相方も美味しいと言うし「わたし、天才かも!!」と思わずニヤニヤ☺︎

 

天気予報通り雨止まず、予定していたラウンドは前日のうちにキャンセル。お昼過ぎに打ちっ放しへ。冬仕様になった、自販機のこちらに釘付け。

ポッカサッポロ飲む缶カレー

カレーな気分 中辛(170g) 10種類のスパイスが溶け込んだ、飲む缶カレーです。カレーの味わいを手軽に楽しむことができ、パンやおにぎりと一緒に食べれば「食事の1品」になります。カレーな気分のときにピッタリです。

具、入っているの⁇

 

 

~~夜ごはん~~

 

お味噌汁

 わかめ、お麩、長葱

 

握りずし

 

グダグダな一日は徹底的にサボり、夜ごはんはロピアで買った握り寿司です。保冷バッグに入れるときに斜めになった…。

日本橋魚萬 魚萬にぎり<柊>

本まぐろ、大とろ、中とろ、赤身が入って27貫2.980円! 本まぐろは、もちろん生本まぐろ♫

「日本橋魚萬」は、ロピア自社ブランドの鮮魚売り場です。

大とろ、中とろ、赤身。

 

     

カンパチ、いくら、真鯛。

     

 

アトランティックサーモン、帆立、海老。

     

 

大とろの脂乗りのよさ! 中とろでも寿司店によっては「大とろです」と出てきそうなくらいの脂の乗り方です。相方の推しは鮪と海老、わたしはいくら推し。おっちゃん店長さんのお勧め通り、これにしてよかった。「この内容をちゃんとしたお寿司屋さんで食べたら、3倍以上するよねー」と相方と意見の一致を見たのであります。一度食べてみたかったので大満足。

機会があれば是非!な、美味しいお寿司でした☺︎♫

 

冷やし焼き芋

林檎、柿

ミックスナッツ

 

 

 

 

 

41.6㎏