しまむらで、便利な消耗品をリピート&まとめ買い♫

 

CLOSSHI(クロッシー) ランニングスタイル

 

 

個性的な足の形と、独特の歩き方をする相方の靴下は、すぐに穴が開くんですよね。日常仕事用に履いている靴下でもそうなので、ましてや歩く量が多いゴルフのラウンドとなれば、その消費スピードの早さは加速気味に。

しまむらのプライベートブランドCLOSSHIで、機能性の高いよさそうな靴下があったので長さ違いで2パターン購入。しまむらがスポーツウェアを出していることを知らなかったので、今回お試し的な感じかな。

 

CLOSSHI(クロッシー) 毎日着たくなるスウェットスーツ

 

 

柔らかくて肌触りのよいスウェットが、上下セットで売っていたので購入。

部屋着として使うので、

 ・ゆったりとしていて、しめつけ感のない余裕のあるサイズであること。

 ・ストレッチ素材であること。

 ・なるべくなら綿100%。

が相方の希望。綿100%以外はクリアしているので、よい買い物になったと思う。

 

美サポ おやすみ着圧サポーター 53㎝丈

 こちらはリピート&まとめ買い。以前お試しで買ってみたら、お値段以上の価値アリ!

ギュッとしめつけタイプではなく、ほどほどの引き締めタイプなので、休日在宅時の日中使い用です。

 

これだけ買ってもこのお値段☺︎

その安さに思わずまとめ買いしてしまう、しまむらマジック☺︎